SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

決算は過ぎてしまったけど、お買い得の冷蔵庫があったので昨日と今日でデオデオなど下見した勢いで購入しちゃいました\(^o^)/

決めてはやっぱり女性の店員さんがとても感じのいい方だったから(≧∇≦)
洗濯機の説明もあまり詳しくなかったけど(笑)
話してて頑張っている感じが好印象でした。

そして、前から気になっていたビートウォッシュを購入。これは引き寄せたんですかね〜!ずーっと買うなら日立と決めていました。ご対面できる日が待ち遠しいよ〜!!

明日は休日出勤です(≧∇≦)お肌のお手入れしてからリラックスタイムに入りまーす♪

ジャンル: 日記 — Miya
10:18 PM  コメント (0)