SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20131207_234121.jpeg

初めてフォスターのフリマへ行ってきましたー!!品数豊富で良かった!!子供にアバクロのTシャツをゲットできたので嬉しいーー(≧∇≦)

毎月行きたいくらいだ!

ではこれから一人ボケっとタイムに入りまーす(*≧艸≦)ほろよい片手に…。

ジャンル: 日記 — Miya
11:41 PM  コメント (0)

20131207_001216.jpeg 20131207_001216_2.jpeg

やっと、やっと、移住しました!!
家族水入らずの生活がスタートしました。

お義母さんにはとってもお世話になって、これからも近所なので頻繁に帰ると思うけど夫ちゃんの一人立ち?をお祝いしてくれて新スタートをきる事ができました。

夫ちゃんは早速、夕飯作りを積極的にお手伝いしてくれて大黒柱として頑張ってくれています。

今は一日一日が新鮮だけど、ずっとこの気持ちを忘れずに素敵ライフを送ろうと思います(≧∇≦)地元の巨大ツリーと昨日リビングから見えた夕日(^ ^)癒されるなぁ♪

ジャンル: 日記 — Miya
12:12 AM  コメント (0)