SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20140703_134238.jpeg

夫ちゃんとカレーランチしてきました(^O^)

食に厳しくなかなか満点を出してくれない夫ちゃん。

場所はプラザハウスという少し高級な老舗ショッピングセンター。
なんとなく日陰に車を停めたいと思いながらタコスでも食べたいかも〜と飲食店をブラブラ。

有名なカレー屋さんを覗いてみるとほぼ満席だけど、窓際が一箇所空いていたので入ることに(*≧艸≦)
私はランチ限定のエッグカレー夫ちゃんは豆カレーにしました。
食べてみて感動していました〜♪♪
夏バテ予防にはスパイスの効いたカレーが1番だなって思いながらいただきました(*´∇`*)

ではこれからルンルンでフルコース♪♪
このブログを始めてからお手入れのモチベーションが上がり、お肌と向き合うようになりました。
今月はツルツルお肌で大好きなマネージャーさんに会いに行く事を目標にしました!!

ジャンル: 日記 — Miya
1:42 PM  コメント (2)