SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20131024_165548.jpeg 20131024_165548_2.jpeg

授業参観へ行ってきました( ^ω^ )
図工の時間にグループで動物園を作っていました。すごく楽しそうで良かった\(^o^)/

午後からは家具や雑貨を見に行きました♪

カーテンもクッションも何から何まで可愛いかったぁ~!!


タンスと傘立ての写メ(^o^)

ジャンル: 日記 — Miya
4:55 PM  コメント (0)

10時に眠ってしまい、今ハッと目が覚めたらパソコンの外付けHDDから異音がしていました。

明日調べてみないといけないな(T_T)


本日はお手入れお休みしました(^o^)
朝シンプルできたらやってから出掛ける事にします。ワクワク♪

夫氏が早く帰ってきていたのでアパートの契約書のサインを書いて貰いました。

そしてサンマを焼いてくれました( ^ω^ )
TVショッピングでお義母さんが買った赤い裏返せるフライパン!とっても美味しく焼けた!
新居で揃える物リストに入れておこう〜

ではおやすみなさい

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — Miya
2:01 AM  コメント (0)