SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仕事を早退して、夫ちゃんのパワーストーンを受け取りに行きました( ^ω^ )
金運があるらしく、とてもいい石を入れてもらう事ができました\(^o^)/平和とか繁栄とかなかなか人柄が出てるなぁと感じました。
ちなみに私のは洞察力や愛情でした♪

そこでカウンセリングもしているので、引越しについてみてもらいました。

金曜日に引っ越し予定という日取りは大丈夫ということなので安心しました( ^ω^ )

やっぱり今回もお金はかなり使う事になりそうなのでそのような事を指摘していましたが、引っ越しはそんなものよとカウンセリングしてくれた方は明るい方でした。パワーをもらって癒されました。また明日から頑張れそう(*´∇`*)

昨日はフルコースしたのでお肌も喜んでおります。

ジャンル: 日記 — Miya
8:38 PM  コメント (0)